The-保証人|サイドビジネスに活用|保証人

The-保証人|サイドビジネスに活用|イメージ画像

 The-保証人|サイドビジネスに活用せよ…実際問題としてこの手の仕事を始めてから得ている収入は毎月25万円以上、多いときは40万円近かったのですが、さすがに真面目にしていないと収入が微減しております。とは言え保証人はリスクも伴う仕事ですから、簡単に引き受ける訳にも行きませんし、下手すれば持ち出しになりますからね。

 保証人に関して言えば、どれもほぼ同じ保証人数が進んでいます。これを応用すれば「彼女が欲しがっているアイテムは何だと思いますか」と設問しておけば、自分の売りたいページへ勝手に進んでくれるだろう、と想像しています。キツネちゃんさんのサイト、本文中、中ほどに「右メニュー」とありますが、左メニューが正解ですね。ソースの話しです。

 23行目あたりの保証人に関するソースの内[660px]は[60%]程度の数値を指定する方が良いと思います。ここを指定すれば相手が見るブラウザにあわせた大きさで表示されます。解析がここ数日変です。多分管理者が正月旅行でどこかに行っているのでしょう。暫らくすれば元に戻ると思われますから慌てないでね。3万円の収入があるって本当に心強いでしょ、今のペースを崩さずに作業すれば、将来はもっと増えますよ。トラックしか運転できない私に出来たんだからキツネちゃんさんでも出来る。

保証人として父は立派だったと思おう

サイドビジネスとして得ている収入|イメージ画像

 ちなみに父が亡くなったことをブログで伝えるのは非常に不精なことと存じておりますが、ネットを通じて付き合っている保証人も居るわけですので、この場を借りて報告させていただきます。享年85歳でした、年齢からも想像できると思いますが、天命を全うして保証人を降りたわけです。

 悲しい、と言った感情はありませんが、実の父ですので「もう会えない」と思えば、寂しいという感情が先にたちます。さて本題に戻りましょう。私のサイドビジネスはネットを利用した物ですが、簡単に言えば、ホームページを運営し、それから発生する広告収入がメインとなります。

 以前は俗に言うアフィリエイトがメインでしたが、最近はグーグルのアドセンスからの収入が多くなっています。この収入はたった一つのホームページ(本当はサイトと呼ぶ)が95%以上を占めており、残りの5%は現在作成中のサイトからの収入となっております。つ まりたった一つのサイトを作り上げるだけで、25万円程度の収入は確保できる、保証人と言う理屈になります。

 保証人ところが、様々な人に私なりのサイト構築方法を、直接お伝えしているのですが、なぜか、私ほどの収入が発生していない。私の知る限りになりますが多い保証人で10万円、結構頑張っているな、と言う保証人で、5万〜3万円、まだまだ、と言う保証人で月収10,000円ぐらいです。

話が分らなくなった

 ただ、世の中、多くの人は月に5000円以下の人が多いし、いくら頑張ってもゼロ円の保証人も多々居られます。ですから、たとえ10000円でもサイドビジネスとして考えた場合成功と言えるでしょう。それにまだ、はじめた保証人が多いですから、諦めずに頑張れば、それなりの収入に増えるだろうと考えております。

通信講座-の110番みなさまもこれらを意識しながらサイト、ブログ運営を行ってください。きっと良い結果が生まれると思います。

1、アフィリエイト色が薄いサイト2、管理人の姿、顔が見えるサイト3、愛の感じるられるサイトアフィリエイター専用のSNS「えん」が、参加している保証人はそれだけ真剣に取り組まれている方ばかりだと感じて居ます。

大好評の家庭教師の体験授業 今回講義されたクロスワーク株式会社(KASAI様)が「アフィリエイト専用のSNS えん」を運営されているようです。もちろんアフィリエイト専用と謳うだけあり、アフィリエイトに強い興味をもたれた方が集うSNSのようです。

FX−初心者というサイトを見ています。皆さんも如何でしょうか? 参加するには色々と厳しい制限があり、そのため現在250名程度の参加者しか居られないようです。

女性保険をご存知でしょうか? 保険会社が販売している商品で、女性特有の病気に対して保障を厚くした、女性限定で加入できる保障内容となっています。ところで、愛犬の健康に対してどのような対応をされていますか? 犬 手作り食で普段からの生活習慣を規則正しく送らせることが重要? なんて馬鹿げた話しばかりをする人間でした。

――――Copyright-Big Japan web dwyt.From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

保証人|サイドビジネスに活用・イメージ画像