かれきゃらは焼き餅

 ちゅうわけで、話題は元に戻り、今後わたしがすべき目標ですよね。この3本が主体になるかと思います。サイドビジネス、副業の勧めで同胞を増やし、マンション、リフォームのキーワードでしっかり稼ぐ。ただ本業の合間を縫ってでの作業ですから思うように作業が進みません。

 やはり、とりあえずサイドビジネス、副業の勧めかな? 土台をしっかり作り上げないとね。この広告が目障りなんですよね。もうちょっと配置を考えてもらいたいものです。第一この位置だとクリックされないから、スポンサーに「悪い」って考えないのでしょうか?

 相互リンクって大切って私言いますけど、相互リンクの申し込みがあっても実は応じておりません。その例を載せておきましょう。先日上記サイトから相互リンクの申し込みがありました。現時点で私のサイトは下記のページに載せてあります。

 ですが私としては珍しく、相互リンクに応じませんよ、と返信したので削除されているかも知れません。

 普通にこれらのページ関係を見ると、なんら問題は内容に思えるかもしれません。ですが実際に階層を見るとトップページから3クリックしないと到達できませんし、さらにソースを見るとahref=""でリンクが張られていない。

 グーグルのロボットが認識するリンクはahref=""で書かれていないと駄目なんですよ。だからグーグルの案内には「サイトマップを作りなさい」と書かれているでしょ。サイトマップがないと自動的に生成される記事は認識できないんですよ、基本的に。

 だからこのような手書きで書かれていないサイトとは相互リンクに応じておりません。逆に言えば手書きの場合サイトのオーナーしか作業できないわけで、だから私が好んで相互リンクに応じるのは手書きのサイト(こんな感じ→口腔ケア 手順 スポンジブラシなんですよ。今から出勤です。

――――Copyright-Big Japan web dwyt.From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

保証人|サイドビジネスに活用・イメージ画像